スポンサーサイト


生まれました♪

20080703143627
なんと、予定日ちょうどに生まれてきました!!
7月3日 午前2時31分 3040グラムの元気な男の子です。
夜7時頃から規則的な張りが来たものの、あまり強くならず、間隔も10分おき前後の状態が続き、電話するのをためらうこと5時間。
トイレに行ったらかなりたっぷりのオシルシが塊で出たので、子宮口が開いているに違いないと確信して産院に電話しました。
日付が変わった頃に産院に到着。子宮口はすでに5センチまで開いていました。
そしてモニターをつけた途端、痛みも増し、間隔も3分おきに!
それからすぐに分娩台に乗り、しばらく陣痛を逃してからそのまま出産に至りました。
実は7月1日にお産が4件集中したそうで、入院用の個室が満床なのだそうです。それもあって、全開大になる前から分娩台に上がったのだけど、いろんな姿勢を試させてもらうことができました。
結局、横向きに寝たままで痛みを逃し、そのまま横向きでいきんで出産でした。先生の胸で片足を支えてもらい思い切り踏ん張るの。初めての体験でした。
助産師さんの誘導がうまくて、今回はどこも縫わずにほぼ無傷でした!
3回のお産で一番満足のいくものになった気がします。
また退院したらアップします。
あ~早く個室に移りたい!(今は外来の予備の部屋にいます。今日ほかにお産が来たらどうするんだ!?)
スポンサーサイト

comments

うわ~おめでとう!!!
一番乗りだ♪
さすが3男君も、美男子ねぇ・・・ほれぼれしちゃう。
サス君に似ている感じがするね。
みんなも喜んでいるでしょ。
にしても、到着から出産まで、短かったね!
安産で良かった。
横向きの出産って珍しいね。
ゆっくり入院中は休んでね~。
早く個室に移れますように。

おめでとう!

うわお!お目目パッチリでかっこいいねv-238
生まれたてでこんなに美男子だと、この先どうなっちゃうのかしら・・・v-254
そして、キアラちゃんは満足いく出産&安産だったようで良かったね!!
ゆっくり体を休めて、かわいい赤ちゃんのお世話、楽しんでね♪

おめでとう

2番乗り~!!
おめでとう♪
安産だったんだね(#^.^#)
…とはいえ、お疲れ様!


横位での出産、私も希望していてバースプランに書いてたのに、
出産が超早で進んだから誰も確認する間がなかったらしく、
普通に上向いて産んだよ(^-^;


おめめパッチリでホントかわいい(>▽<)

早く個室でゆっくり休めるといいね。

あ…

書いてる間に3番になってた(笑)

おめでとう!!
毎日気にしてたんだよねぇ。
でも予定日ぴったりとは。
お顔がハッキリしていてさすがキアラ家。
また名前とか決まったら教えてほしいです。
長い妊娠期間&出産お疲れ様!
ゆっくりね~。(といっても無理か・・・)

あ~なんか自分の出産を思い出した~。
やっぱり生命の誕生って素敵よね☆

おめでと~♪

おめでとう^^

いつか、いつかと楽しみに待ってたんだよ。
予定日ピッタリとは凄いね!
予定日に産まれる確立ってかなり低いんだよ!
それにしても、安産で良かった~^^
私の友達も同じくらいに3人目出産なんだけどまだ、報告メールがないな~><

なかなか、ゆっくり出来ないかもしれないけど、その分3人目となると、かなり要領も良くなって、手を抜けるとこが分かってるから(笑)休めるときは体を休めて無理しないでね!

お疲れ様でした。

又、アップ楽しみにしてるからね♪

おめでとう!!

産まれたんだね~!!おめでとう!!

ほんっと、美男子だね~。
段々暑くなってきたので、体調崩さないように
適度に休んでね~!(^^)!

おめでとう!!

ほんと美男子やね。

これからまた少しの間大変だけどがんばってね。

あ・・・で遅れた!!!
そういえば、産まれてるかな・・と思って覗いたら。だいぶたっていました!
v-10おめでとうv-10
相変わらずキアラ家のぼっちゃまたちは美男子だわぁ・・・・
名前も決まったら教えて!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
