

サス君 1歳

先日18日はサス君の1st Birthdayだった。
アキの時は一応お世話になっている人などを招待してパーティもしたが、今回は家族でこじんまりとやることにした。

Sasukebdaydinner.jpg夕食のメニューは、定番のママ手抜きメニュー
・Sloppy Joe's
・コーンスープ
・サラダ
でも、ミッキーのプレートに盛りつけて少しはそれらしくしてみた。




Sasuke1stbday.jpgケーキとの記念写真はこちら。
このケーキ、コージーコーナーのプチショートデコなんだけど、持って帰ってくるときに箱の中で倒れてしまって、形も何もめちゃめちゃになってしまった。
ごめんよ、サス君。この埋め合わせはいつかきっと…。
倒れても味は変わらなかったようで、本人は満足そうに食べていたわ。

1stbdaypresents.jpgそれでも一応プレゼントなんかもそろえて、それなりに記念に残る誕生日になった(と思う)よ。
靴はアディダスのスタンスミスでダディとお揃い。
セーターシャツと縞の靴下はカナダのおばちゃんから。
あとは不足してた靴下をおまけで付けてみた。

アキはサス君が主役の日に少しだけヤキモチを焼いていたけど、お兄ちゃんらしくいっしょにお祝いしてくれました。
サス君の成長を感謝すると同時に、アキの成長をまた再確認できた一日でもありました。

サス君、1年間ありがとう。これからもよろしくね。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
