スポンサーサイト


Kiara strikes back!

皆様、ご無沙汰しておりました。

無事に引っ越しも終わり、ブログもお引っ越ししました。
(前のブログはプロバイダーの解約と同時に強制削除されました。あしからず・・・)

月日の経つのは早い。早すぎる。
いつの間にかアキは新しい幼稚園に入園して1ヶ月。
サス君はスタスタ歩けるようになったばかりか、今にも両足ジャンプでもしそうな勢い。
私はというと、仕事もぼちぼち受けながら、細々と小銭をかせいでおります。
転入してきたばっかりなのに、幼稚園で役員など引き受けてみたり・・・

そんなわけで、また暇を見て記事を載せて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます


なお、前のブログの記事はこちらに移してみましたが、皆様に頂いたコメントは移すことに失敗いたしました。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

comments

ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー! 

一番乗りか?キョロキョロ(笑)

引越しお疲れさまー!!
あ、ブログも引越しおめでとう♪
リンク貼らせてもらってもいいかな?
私もだいぶ前にブログ引っ越したので、リンクヨロシクね♪

幼稚園で役員引き受けたのね。
大変だ!!また忙しくなるね。

また更新、楽しみにしてるねー♪

あっ!!
アキくん、今日誕生日!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

幼稚園、楽しく元気に送ってねー♪

アキ君バースディだ♪

おひさしー♪♪♪
なんとか落ち着いたみたいだね。

今サイドバーの「いくつになったの?」みたらアキ君バースディじゃん☆
おめでとーー!!

またボチボチ更新してね♪
楽しみにしてまーす。

私もリンクかえとくねん。

おぉ!!お兄様、お誕生日だったんだね!!
おめでとう☆☆☆
引越しなどなどお疲れ様でした!
これからも何かと忙しそうだけど、無理しないで頑張ってね。
あ、あたしもリンクしてもいいかな?

あきくん誕生日なのか、おめでとう♪
いやー、心配しておりました。無事でなによりv-238。ほんと、月日の流れるのは早いよね。幼稚園での役員、大変そう!頑張ってね。
私もブログ始めてます。リンク、よろしいでしょうか?ぺこり。v-14

おひさしぶりーーv-238
元気そうでなによりです(*^.^*)

あ、お兄ちゃん昨日お誕生日だったのね!おめでとうv-274v-25v-238
役員にもなったんだねー、すごい!頑張ってね♪

引越しも無事に終わったんだね~。お疲れ様でした。

幼稚園の役員ってなかなか大変だよね(経験者)。
仕事も続けるんでしょ?でも実母さんとかに頼れるのかな?無理しないでね~!!

また更新待ってるよ♪

コメントありがとう

皆様、早速暖かいお言葉をありがとう♪
アキの誕生日にも気がついてくれてありがとう。
誕生日の記事を載せたいが一心で頑張って復活いたしました。

これからも暇を見ながらぼちぼち書いていきます。
リンク、どうぞよろしくお願いしますv-218

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
