スポンサーサイト


「おなかこんなんです」バトン!!!

回ってきました。「おなかこんなんです」バトン!

早速サス君のおなかを披露しちゃいます☆

pantsman1.jpgpantsman4.jpg

あ、またソフトフォーカスになってる…(笑)
レンズが汚れてましたわ。失敬失敬。


一時期はかなりの子豚ちゃんだったけど、歩くようになってからずいぶんすっきりしました。
思ったより立派なおなかではなかったね。


おまけつけま~す。よかったらクリックしてね
では、あゆちゃんのリクエストにお応えして…

パンツマン☆アキ

pantsman3.jpgpantsman2.jpg

親に乗せられてしまうところがまだまだ幼稚園生の幼いところだわ(笑)
アキはかなりやせっぽっちです。もうちょっとご飯食べてくれるとうれしいんだけどな~。

もういっちょおまけ。

eyeshalfshut.jpg


半目 プラス どこ触ってんの

お粗末様でした~☆

バトン回します。

まひろちゃんふーままちゃんあみちゃんにゃんこちゃんまおちゃんあっちゃん美紀ちゃんケイちゃんあゆちゃんキアラ

次は りこちゃん お願いします。

2号ちゃんの入ったあなたのおなかもちょっと見てみたい…
(THE☆セクハラ!!!)
スポンサーサイト

comments

ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
アキくんのアンパンマンがかわいくてわらっちゃったよ~
いつも1歳児しかみてないからアキくんくらいは大きいと思っていたけど、そうか・・・まだ幼稚園だしね(笑)

サスくん、おなかでてないや~~~
でもポケーとカメラを見てる姿がなんともいえん!!
めちゃかわいいっす!!!

最後の写真は、ナコにはみせないでおきます(笑)

やられた!

ちょおおお可愛い~!v-238 このブラザーズってば、なんてグッドルッキング・キッズなの!v-14
サス君も動く様になって、すっきりしたね。全然ポッコリーノじゃないわよ!アキ君は、かっちょいいおパンツだね!乗せられるとパンツだろうが何だろうが、すぐにヒーローになってまう素直さは、今後もずっと無くさないで欲しいわぁ。
半目写真で、腹抱えて笑ったよ!「あは~ん」、これぞ「エロ可愛い」だな。

もっかいごめん

もう一度見ると、今度は紳介が気になって気になって...。行列か?こりは。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
パンツマン★アキ…最高です!
サスクンのスタイをマントにしてるのもv-218(わざとだよね…)
オナカ、ぜぇ~んぜん出てないよ!!
たくましくていいカラダしてる~サスクンv-237

最後のは…イヤ~ンv-10

サス君めちゃめちゃかわいい~v-10
アキ君のパンツマンもおもしろい~i-234
ちゃんとポーズとってくれるとこも幼稚園生ならではだねi-1

それにしても、ほんとお腹出てないv-363

サスくんは 背が高いのかなぁ? 全然お腹出てないね~
アキくんも マントまでつけて かっわいい~☆
今度は 兄弟で マントマンしてください♪

_| ̄|○∠))バンバン

アキ君・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
その男前な顔でやられるとギャップがすごいわ(笑)

サス君、本当だ!すっきりお腹だわ~!

まおちゃん、これ、何でも鑑定団じゃないかい??

バトン、確かに受け取ったぜいv(^∀^*)
わしのきもい腹見たいきゃ?うひひひひ・・・

おお~スッキリしたお腹の兄弟ですな。
ママに似たのかしら?
アキくん、クールな顔しててやっぱりやることが
幼稚園児ですな・・・ちょっと安心(笑)。

私もりこちゃんのお腹見たいっす♪

おお!世界の平和を守るチビッコヒーローだ!!
サスくんは相変わらず色白ポヨヨンでおいしそうだわ。
アキくんは大きなマントとかっちょいいパンツで真剣なまなざしが素敵です♪
ノセ上手なキアラママだね!!

かわいい~v-10
おなか出てないねー!兄弟揃ってナイスバディだv-238
パンツマン・アキくん(笑)のりのりじゃないですかぁ~~(*^。^*)かっこいい♪♪
きっとママものりのりで撮ってたんだね(笑)

ふふん、可愛いv-63
サス君、以外に出てないのね、おなか(失礼)
パンツマンは、すらーっとしてるから、
マントが着映えするね(意味不明)

いじりながら半目は、まだ早いっすよv-12

やった~♪

バトン受け取ってくれてありがとう♪
アキ君も登場だぁ。ヤリ~~♪ふぅ~~♪
パンツマンステキすぎます☆彡

サス君意外と(失礼)スマートなのねん。
最後の写真大きくして見ちゃったよ。爆笑(*≧m≦*)ププッ

なっきー意味深なコメントはやめなさい(笑)

サス君ほんとすっきりしたお腹。
ほんと幼稚園児は着たいを裏切らないねv-218でも、おむつ&パンツ姿なのに二人ともなんだか絵になるねー。

おまけ写真かなりおもしろい★プププ。

サス君、すんごいかわいいねぇ!!
お腹もスリムでいいな。お肌も白くて気持ち良さそう!
アキ君、大サービスしてくれたんだね♪
ありがとう、とお伝えください。
二人ともホントにイケメンだね!

サス君キューピーみたいだあv-10
お腹はスリムだけどね♪
やはり触るよね、アソコ(笑)

乗せられてやっちゃうお兄ちゃん、かわいすぎます!!

イケメン兄弟、あと10年したらこんなことしなくなるよねーさみしいわ。
しても困るか(笑)

おおおお~アキくんまでパンツ姿を披露してくれたのね♪
2人とも可愛い☆
ナツとあっちゃんとこの兄たんはエロい~ってやってくれなかったからね~やっぱりまだアキくんは幼稚園児で可愛いんだろうね~♪ね!あっちゃん!
サスくん&アキくん2人の姿が見れて幸せだわんv-238

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
