スポンサーサイト


お願いします

先日、全腸管内神経細胞未熟症という難病を抱えた神達彩花ちゃんが、多臓器移植の末、残念ながら亡くなられました。
そしてまた、全結腸型ヒルシュスプルング病という難病で苦しんでいる山下みらいちゃんのことを最近ネットで読んで知りました。
彼女もまた、移植でしか助かる見込みがなく、アメリカで手術を受けるために必死に生きている小さな命です。

私にできることと言えば、少しばかりの募金をして、リンクを貼って、できるだけ多くの人に声をかけることくらい。

すでにご存知の方も多いと思うし、すでに募金に協力してくださった方も多いと思うけれど、まだまだ目標額には遠い現状のようです。
良かったら協力してください。よろしくお願いします。

山下みらいちゃんを救う会
bnnr01.jpg

http://homepage2.nifty.com/miraichan/
スポンサーサイト

comments

あやかちゃんのことは本当にショックでした。
息子が健康に育っていることは本当に奇跡に思えます。
みらいちゃんに少しながら私も協力させてもらいますね。

みらいちゃんが助かってくれる事を祈るばかりです。私も微力ながらチカラになれたらと思って協力させてもらいます。
子供が健康に成長してくれる事、これほど親にとって幸せな事はないんだなとこういう話を聞くと思います。

あやかちゃん、ほんとによく頑張ったと思うよ。
みらいちゃんも頑張って欲しいね。
そのためにはみんなの協力が必要だもんね・・・
あたしもこないだ募金してきたよ!!

私も協力させてもらいます。
みらいちゃん、ほんと頑張って欲しい!
子供が出来て益々人事には思えなくなってきたよ。

あやかちゃんは、こういった子ども達への募金活動の先駆けだった気がするよ(以前にもあったのかな)。本当に残念でした。ニュースをみて泣きました。
みらいちゃんの事、リンクありがとう。微力ながら協力しました。親も子も周りも、頑張って欲しい!

みらいちゃんは同県の子なんだよね。
私もあやかちゃん同様、本当に少しだけど協力させてもらうね。
元気に生まれてくること、普通に生活していることがどれだけ幸せか。
本当に実感させられるね。

みらいちゃんのこと、TVで見て協力したいなって思ってたところだったから、ありがとう。
ほんとうに少しだけどあたしもチカラになりたいと思いました。

みらいちゃんのこと、初めて知りました。
多くの人に知ってもらって、多くの人に協力が得られればいいね。そして一刻も早く手術が受けられますように。
みらいちゃん、頑張れ!!!

がんばってほしいね!

あやかちゃんは本当にザンネンだったよね。
誰もが病気にならないなんてムリな話しだけど
一人でも多く助かって欲しい。
子供達には素晴らしい未来があるんだもんね。
「みらいちゃん」ホントいい名前だ。
私たちが少しでも協力することでみらいちゃんの「未来」が輝くならすごいことだね。
リンクありがとう。

みらいちゃんの事知らなかったよ。ありがとう!
私もわずかながら力になれたらいいな!!

教えてくれてありがとう!
みらいちゃんがんばって!!

ありがとう

みなさん、温かいコメントありがとう。
今日の時点でもまだまだ目標金額に到達していないようで、なんとももどかしい。
何とかこの小さな命をつなぎ止めてほしいと願うばかりです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
