スポンサーサイト


初散髪

サス君の髪が伸びてきた。
まだ薄いんだけど、前髪が目の下まで来てしまったので、前髪だけは取りあえず切っておきたい。

そんなわけで、Before & After。

before

after


サイドと後ろは少しずつ手を付けていこうと思う。
なかなかじっとしててくれないから危ないね~。
どんな髪型が似合うのか・・・
不器用な母でごめんよ。おしゃれな髪型にはしてあげられそうもないわ。トホホ
スポンサーサイト

comments

あらせっかくの長髪切っちゃうのね。
ワイルドで素敵だったのに♪
でも目に入っちゃうもんね。

うちは散発は専らパパの役目ですわ。
留学してた時のホームステイ先が
床屋さんだったんだって。
でも私の髪は切ってくれないけどねー。

これで視界くっきりだね。
ちょっと幼くなっちゃったね。
男の子は大変だね。

うちは前髪だけ切って今は二つくくりかお団子だよ。

男前♪

髪の毛切ってもらったんだね♪サスくん☆
子どものカットは難しそうだよね~
うちは 美容師の妹に七五三までは切ってはいけないと
言われているので 結って とめて・・・でしのいでいるよ

色っぽい♪

なんだかサスくん色っぽくなったね。男の子らしくなったのかな。

サスくんはおでこが広いから、前髪かなり長かったんだね!夏は汗でビッチョリになっちゃうからすっきりしてよかったね!

うちは今のところダンナと二人がかりで切ってるよ。
わたし一人で切ると文句が出るわ。

長くても短くてもかっこいいわ~
そしてちょっと濡れた髪と半開きの唇がセクシー(笑)
なんかすごく大人っぽくなったね。

うちも一部分だけ伸びて、目に入りそうだけど、
切るのが怖いから結んでいるよ。
はさみ使うの、動きそうでほんと危ないよねぇ。

おぉぉ~なんだかセクシー・サスクンだv-207
前髪は長いと目に入るもんね…
うちは近々、バリカンで刈ろうと思ってるよv-205
汗かくと、頭かゆがるんだ(笑)

ひゅ~ひゅ~♪

ますます男前に磨きがかかったんじゃない?

うちもあれでも前髪がショロ~っと伸びて目に入ってたので数本だけ切ったよ(笑)

リコちゃんに比べたらうまいもんよう('-'*)フフ
↑産後のリコちゃんごめんよ

サスくんの前髪切ったのね~うちもすぐ伸びるからこの前行ったばかりなのにもう行きたくなっちゃったよ・・・
でもさすが男前だね~☆
惚れぼれしちゃうわ♪

コメントありがとう

遅くなりました。ごめんなさい。

>にゃんこちゃん
結局前髪しか切ってません。ものぐさ母。
後ろも、あせもの原因になりそうなので切った方がいいんだけど、くるんと毛先がカールしているのがかわいくって、切るに切れない。
旦那様、意外な特技をお持ちなのね♪
にゃんこちゃんが切ってほしいと思うほどお上手なのかしら?

>キョウちゃん
前髪だけちょんまげに結んでやろうかとも思ったんだけど、嫌がりそうだったので切ってしまったよ。
ちょっと雰囲気が変わったよね。幼くなったかぁ。うふふ。

>まゆちゃん
七五三まで切らないのは、なにかいわれがあるのかな?
私は聞いたことないやぁ。
美容師さんの妹さん、ゆずちゃんの髪もカットしてくれるんだろうなぁ。うらやましい☆

>あっちゃん
おでこ、広いよ~。旦那と同じくらいありそう(←言い過ぎ)
散髪はご主人も参加してくれるのね♪ いきなり丸坊主とかにされそうなイメージもあるけど・・・(笑)

>なっきー
伸び方が不揃いだからこれも困るよね。
長いところだけ切ってもバランス悪くなりそうで・・・
女の子は伸ばすだけ伸ばしてきれいに整えてあげたいと思うわ、私も。

>ケイちゃん
バリカンですか~。大胆だわ。
うちもバリカンあるなぁ。やっぱり丸坊主か。
旦那は「丸坊主にしてやれ~」と言ってたことがあるのよ。
ちょっと想像つかないけどね(笑)

>あゆちゃん
おお、あゆ家も散髪してましたか(数本って・・・)
伸び具合が似てたよね、サス君とくぅちゃん。
私もりこちゃんよりうまいって自分を励ましてたよ(笑)
(産後のりこちゃん、ごめんよパート2)

>美紀ちゃん
美紀ちゃんとこは量も多そうだよね。自分で切るのは大変そうだしね。
うちはまだ連れていくには薄いような気がしてさ。
どうせじっとしてないだろうし。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
