スポンサーサイト


サス君☆1歳6ヶ月

サス君は、今日で1歳6ヶ月になった。

子どもの成長は早い。
それだけ自分も年を重ねていると思うと、何やら恐ろしい。
子どもが成長しているだけ、自分も親として、一人の人間として成長できているのだろうか。
子どもにはいろいろなことを見せたり聞かせたり触らせたりして刺激を与え、体験させ、学ばせるのが親の役目。
親もまた、子どもの反応から刺激を受け、新しい視点を与えられたり、忘れていたものを思い出させてもらったり。

これからも子どもたちと一緒に、笑ったり泣いたり、走ったり転んだりしながら、楽しい毎日を送っていきたいと思う。

サス君 6ヶ月
sasuke6mos


サス君 1歳6ヶ月
cute sittingbeanbag chair




ちなみに旦那が日本に来て今日で丸7年
帰宅したら缶ビールで乾杯でもしようっと。
スポンサーサイト

comments

おっ♪

サスくんも例の写真載せたんだね~♪
でも1年ですっかりとスマートになって男前になってもう色気まで出てるような気がするわ♪
これは将来有望ですなv-218

おおっ。サスくん立派な男の子になったねぇ。
1年でこれだけ変わるかぁ~~~

旦那さん、もう7年になるんだね。
将来的には日本?カナダ?

大きくなったね~♪

前髪切ってずいぶん大人っぽく(?)なったね☆
一年前の写真。みんなおとなしく座っているけど、今同じような写真撮ろうとしても難しいんだろうね(^^;;

おー、なんか比べると全然大人になったねv-237髪型が変わるからかしら?
はー、かわいいなーv-238サス君、うちに嫁いでこないかしら?(あ、男同士になっちゃう笑)

おぉ~~♪

一年前は本当に赤ちゃんだったねぇ~当然だけど…
すっかり、お兄ちゃんのサスクンだわっ♪
前髪ちょっと切っただけで、印象がかわるねぇ~!

旦那さん7年かぁ~!
乾杯したかなぁ~!?

コメントありがとう

>美紀ちゃん
はい、例の写真まねっこしました♪
スマートになったね、確かに。1年前はぷにょんぷにょんだった。

>ひろちゃん
子どもの1年間て大きいよね。
将来的には・・・わかりません。実家に引っ越してきて振り出しに戻っちゃった。

>あゆちゃん
おとなしく写真に写ってくれないよね~。
うちはとにかくカメラに向かって近づいてくるよ。
本当は同じ洋服着せて撮りたかったんだけど、機嫌の良いときにちゃちゃっと撮らせてもらったわ。

>えりかちゃん
あはは~、かみゅ~のお嫁さんにはなれないけど、えりかちゃん次第ではまだ望みもあるわよ。ムフ。
ま、大人になってからの顔はまだ保証できませんけど。

>ケイちゃん
1年で変わるよね。お兄ちゃんっていうか、イタズラボウズだけど(笑)
7年で乾杯しました。一応。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
