

お知らせ

アキが今年初めて長い夏休みを体験します。
当然母親の私にとっても初めての体験。
本人はどんなものか、きっとまだ分かっていないと思うけど、私はドキドキです。

毎日どんなことをして過ごしたか、母親の立場でひと言ずつ記録しようと思い、別ブログを立ち上げました。
お出かけなどのイベントはもちろん、家でどんな風に過ごしたか、ゴロゴロだらだら過ごした日も含めて毎日載せてみたいと思います。
さてさて、無事に最後まで続けられるか!? 乞うご期待!

時間があったらのぞいてみてください。

http://akisummer2006.blog57.fc2.com/

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
