スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんと!!

びっくりです。
なにがって、また更新してる!!(あゆちゃん、オドロイタか!)
さらにびっくりなのが、今日で私のブログも1周年です
気づきませんでした・・・。

え~、この1年間でのエントリー数は・・・



たったの48

平均すると月4回ですが、引っ越しのときと夏休み明けの多忙期で空白期間があったので・・・(言い訳)。
私の性格を如実に表していると言えるでしょう。
えぇ、どうせあたしはムラがありますよ。気分もころころ変わるし、やるときとやらないときの差が激しいったら・・・。

次の1年間は、もうちょっと定期的に更新して、細く長く続けていけるようにしたいと思います。
読んで下さっている皆様、今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします



余談ですが・・・
前のエントリーに対するコメントで、「サス君いたずらしないの~?」というご質問がありましたので一言。
うちのサス君はもちろん相変わらずのRascalぶりを発揮してます。
当然クリスマスツリーなんか、触らせようものなら大変なことになると思われます。
そんなわけで、我が家のツリーはサス君には入れないところに置かれています。
遠くからながめてようね~~~(笑)よだれたらしちゃダメだよ~~~。

tree2.jpg6畳の座敷を棚とベビーフェンスで仕切って、プレールームと旦那のオフィスに分けてあるのです。
そしてツリーは旦那のオフィス側、すなわち柵の向こう側に置いてあるので、サス君はフェンスの開け方を攻略しない限り(そしてダディが「うっかり」してない限り)ツリーを餌食にすることはできないハズ・・・
スポンサーサイト

comments

ビックリ(笑)

今年の暖冬の原因はここか?(笑)

ブログ一周年おめでとう♪
これからも細く長く続けていってねv-238

パパの仕事場でひっそりとたたずむツリー・・・
風情があるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日辺りヒョウが降るかしら・・・(笑)。
うそうそ。更新楽しみにしてます♪
そして一周年おめでとう!!

質問に答えてくれてありがと~。
ついでになぜ旦那さんと動物園に行くと
悲観的になるのかもそのうち教えてください(笑)。

そーだよねー。やっぱツリーいたずらするよね!

_| ̄|○∠))バンバン

ププッ ( ̄m ̄*)
あゆちゃんとにゃんこちゃんの温かいお言葉が胸にしみるねえ(笑)
そしてキアラちゃんの自虐なつぶやき(笑)
とにもかくにも1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ツリー、うちもでかいのは出せないわー。
小さいやつをTVの上に飾ってますです。

ラストスパート?!

1周年、おめでとう!
わたしも投稿ペースがガクッと落ちたけど、携帯から投稿できるようにしたら、案外苦にならずに更新できたよ!!

ツリーはうちも90㎝のしかないから、今年は出さないわ~・・・っていうか、もう飽きたから捨てちゃいたい。
窓に電球ぶら下げて光らせてます。

更新年末に向けてラストスパートって感じで頑張ってるね~(笑)
だから福岡は雨ばかりなのか?笑
ツリーはうちは今年まで出さないでおこうかなと思ってるよ。
イブが触ってどうなることやらって感じだしね・・・
だから小さい卓上のツリーを買って高い所に飾ろうかな☆

コメントありがとう♪

今更ですが、コメントにレスれす。

>あゆちゃん
暖冬の原因は・・・私ではないと思うけど・・・もしかしたらそうかもね(笑)

>にゃんこちゃん
旦那は動物園に行くと、やたらと動物を哀れんでしまうのですよ・・・。
ちょっと元気のない夏場のシロクマなんかを見ようものなら、そりゃあ大変(←おおげさ)

>りこちゃん
りこちゃんところは坊や2人だもんね~。
ま、あと2年くらい待てばツリーも楽しめるさ~。

>あっちゃん
携帯投稿ね~。私の携帯からだとなぜかタイトルが本文にも入ってしまうのだよ・・・。
それにコメントも読みたいしね。パソコンで頑張るわ♪

>美紀ちゃん
いやいや、福岡のお天気まで左右できるほどの魔力は・・・ないと思うわ・・・(汗)
しばらく投稿が空いたからまたお天気回復したかしら? なんちゃって。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。