スポンサーサイト


な、なんと!!

びっくりです。
なにがって、また更新してる!!(あゆちゃん、オドロイタか!)
さらにびっくりなのが、今日で私のブログも1周年です
気づきませんでした・・・。

え~、この1年間でのエントリー数は・・・



たったの48

平均すると月4回ですが、引っ越しのときと夏休み明けの多忙期で空白期間があったので・・・(言い訳)。
私の性格を如実に表していると言えるでしょう。
えぇ、どうせあたしはムラがありますよ。気分もころころ変わるし、やるときとやらないときの差が激しいったら・・・。

次の1年間は、もうちょっと定期的に更新して、細く長く続けていけるようにしたいと思います。
読んで下さっている皆様、今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします



余談ですが・・・
前のエントリーに対するコメントで、「サス君いたずらしないの~?」というご質問がありましたので一言。
うちのサス君はもちろん相変わらずのRascalぶりを発揮してます。
当然クリスマスツリーなんか、触らせようものなら大変なことになると思われます。
そんなわけで、我が家のツリーはサス君には入れないところに置かれています。
遠くからながめてようね~~~(笑)よだれたらしちゃダメだよ~~~。

tree2.jpg6畳の座敷を棚とベビーフェンスで仕切って、プレールームと旦那のオフィスに分けてあるのです。
そしてツリーは旦那のオフィス側、すなわち柵の向こう側に置いてあるので、サス君はフェンスの開け方を攻略しない限り(そしてダディが「うっかり」してない限り)ツリーを餌食にすることはできないハズ・・・
スポンサーサイト

comments

ビックリ(笑)

今年の暖冬の原因はここか?(笑)

ブログ一周年おめでとう♪
これからも細く長く続けていってねv-238

パパの仕事場でひっそりとたたずむツリー・・・
風情があるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日辺りヒョウが降るかしら・・・(笑)。
うそうそ。更新楽しみにしてます♪
そして一周年おめでとう!!

質問に答えてくれてありがと~。
ついでになぜ旦那さんと動物園に行くと
悲観的になるのかもそのうち教えてください(笑)。

そーだよねー。やっぱツリーいたずらするよね!

_| ̄|○∠))バンバン

ププッ ( ̄m ̄*)
あゆちゃんとにゃんこちゃんの温かいお言葉が胸にしみるねえ(笑)
そしてキアラちゃんの自虐なつぶやき(笑)
とにもかくにも1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ツリー、うちもでかいのは出せないわー。
小さいやつをTVの上に飾ってますです。

ラストスパート?!

1周年、おめでとう!
わたしも投稿ペースがガクッと落ちたけど、携帯から投稿できるようにしたら、案外苦にならずに更新できたよ!!

ツリーはうちも90㎝のしかないから、今年は出さないわ~・・・っていうか、もう飽きたから捨てちゃいたい。
窓に電球ぶら下げて光らせてます。

更新年末に向けてラストスパートって感じで頑張ってるね~(笑)
だから福岡は雨ばかりなのか?笑
ツリーはうちは今年まで出さないでおこうかなと思ってるよ。
イブが触ってどうなることやらって感じだしね・・・
だから小さい卓上のツリーを買って高い所に飾ろうかな☆

コメントありがとう♪

今更ですが、コメントにレスれす。

>あゆちゃん
暖冬の原因は・・・私ではないと思うけど・・・もしかしたらそうかもね(笑)

>にゃんこちゃん
旦那は動物園に行くと、やたらと動物を哀れんでしまうのですよ・・・。
ちょっと元気のない夏場のシロクマなんかを見ようものなら、そりゃあ大変(←おおげさ)

>りこちゃん
りこちゃんところは坊や2人だもんね~。
ま、あと2年くらい待てばツリーも楽しめるさ~。

>あっちゃん
携帯投稿ね~。私の携帯からだとなぜかタイトルが本文にも入ってしまうのだよ・・・。
それにコメントも読みたいしね。パソコンで頑張るわ♪

>美紀ちゃん
いやいや、福岡のお天気まで左右できるほどの魔力は・・・ないと思うわ・・・(汗)
しばらく投稿が空いたからまたお天気回復したかしら? なんちゃって。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
