スポンサーサイト


アキ復活

今回はお薬がばっちり効いたみたい。
抗生剤と咳止め、タンの薬、鼻の薬が処方されたんだけど、昨日の夜は一度も起きることなくぐっすり熟睡。
今日は初めからもう1日休ませるつもりだったので、ゆっくりと寝かせてあげて、朝には熱も36.6度まで下がってた。
初めての錠剤は、何度か失敗してえづいてたけど、ちょっとコツを教えたらすぐできるようになった。
明日の朝は、熱さえしっかり下がっていたら普通に登園させるつもり。
今日はたまたまロボザックの最新号が届いたので、外はお天気が悪かったけど本人的には満足だったみたい。
サス君はちょっと欲求不満気味だったけど。
早く回復して良かった良かった♪


余談。
今日、郵便を出そうと思って歩いて5分くらいのところにあるポストに向かった。
ふと「そうだ、ジョギングで行こう」と思って軽く走り始めた。
そしたらあっという間に息が上がって、脚の筋肉も固くなっちゃって、改めて自分の運動不足を再確認しちゃった。
それでも頑張って往復ジョギングで行ってきたんだけど、こりゃやばいっしょ。
真面目に体を動かすことを考えなくちゃと思ったよ。はぁ。
スポンサーサイト

comments

わかるぅ

アキくん お熱下がってよかったね♪

本当に 運動不足を実感するときあるよね~
TDLに行ったときも やばい!って思ったし(笑)
自転車に乗って 坂道なんかもきついのさ
運動しなくちゃねぇ

コメントありがとう♪

>まゆちゃん
ほんと、今回は熱の引くのは早かったわ。
でも咳はまだコンコンやってる・・・。
油断できないね~。
運動不足・・・、やばいよね。
今日も幼稚園のママが来月フルマラソンを走るとかで毎日トレーニングしてるって聞いて、ますます焦ってるんだよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
