スポンサーサイト


サス君ダウン

あ~、順番に回っております。

サス君は風邪が鼻から来る子なんだけど、今朝は咳き込んだりしてちょっと苦しそうだった。
日中は元気いっぱいで、外に出たがるし、あったかかったから少し外遊びもさせたんだけど、その割に食欲がないみたい。
食べ方にいつもムラがあるので、食欲はあまり目安にならないんだけどね。
夕食後はなんとなくぼ~っとしているので、おでこに手を当てるとちょっと熱っぽい様子だった。(でもなぜかサス君だとちゃんと熱を計ったりしてあげないダメ母)
熱っぽいので今日はお風呂はパスしてさっさと寝かしたけど、寝てから30分で泣き出した。
鼻が詰まっててタンも絡んでいるみたいで、苦しくて寝付けないみたい。
今やっと落ち着いて寝かせたところ。寝室に加湿器を置いて、取りあえずヴェポラッブしてあげたけど、今晩は大変そうだわ・・・。
明日はサス君が医者に行く番のようです。

サス君はアデノイド肥大の兆候があるので、明日は小児科ではなくて耳鼻科に連れていこうと思う。
ダディもそうだったんだって。顔が似ているとそんなところも似てるんだね。
すでに小児科のお医者さんに「扁桃の大きい子だ」と言われているし、アデノイドが大きい可能性は十分に高い。
よだれもいまだに出るし、夜中にイビキをかくし、早いとこ診てもらおうと思います。


あ、軽くリベンジしときました。
全粒粉クッキーです(笑)

cookies2.jpg

スポンサーサイト

comments

あらあら・・・

やっぱり兄弟間はうつっちゃうよね~。
今日耳鼻科に行ったのかな?
どうだったかな~?

サス君はダディ似なんだね。
扁桃まで似ちゃったかぁ(-o-;

あ。でもよだれならくぅも未だによくでるよ!

コメントありがとう♪

>あゆちゃん
くぅちゃんもよだれ出ますか?
そういや、顔が似てる疑惑があったような・・・(トオイメ)

すっかりお返事が遅くなってごめんね。
元気にもどってきてくれますように!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
