スポンサーサイト


花粉症か?風邪なのか?

今日は朝からめちゃつらかった・・・。
目はかゆい、鼻は詰まっているし、油断するとツッと垂れるし・・・。のどもちょっと痛い。
そして、お昼頃からは激しい頭痛に見舞われ、なんだか体もだるい。寒気もする。

むむっ? ただの風邪なのか?
いや、風邪で目がかゆくなることはないなぁ・・・。
でも花粉症で熱がでるのか?

ちょっと調べてみたけど、取りあえずつらい症状は花粉症の症状にばっちり当てはまるので、初めて市販の鼻炎の薬を買ってきた。
1回飲んでみたら結構効いたみたい。頭痛は取れたし、鼻も通るようになった。
で、そっちが収まったらのどの痛いのが強く感じられるようになった。
風邪も引いてるのかな、やっぱり・・・。

来週時間があったら耳鼻科に行ってみようかな。耳鼻科でいいんだよね? 花粉症・・・。
アレルギー専門の医者はしらないんだよね~。

やれやれ。
スポンサーサイト

comments

花粉症でも頭痛や、体のだるさが出る人もいるみたいだよぉ~。あと耳が痛くなったりだとかね!!穴という穴から花粉は入ってくるらしい・・・(笑)
花粉症だったら耳鼻科でいいと思うよ。
アレルギー科を知ってればアレルギー専門の所のがいいかもしれんけどねぇ。。。

大丈夫~?(つд⊂)エーン
花粉症+アキ君とサス君の風邪、うつっちゃったのかな~??
花粉症は耳鼻科でOKだと思うよ!
あたしも花粉の時期になったら薬飲むように言われてるんだ・・・もともと鼻炎で花粉の時期はさらに辛いからね(-""-;)

早く病院行ってよくなるといいね!!
お大事に☆

花粉症&風邪~?
大丈夫かい?
私は春は大丈夫なんだけど秋花粉症なんだよね。
だから秋の方が辛いわ。。。
急になるから春もいつかなるんじゃないかとビクビクものだよ・・・
それと私は耳鼻科に行ったよ。

コメントありがとう♪

まとめてレスでごめんなさい。
結局風邪と花粉症のダブルパンチで、風邪が良くなったらだいぶ楽になりました。
耳鼻科にはまだ行ってません(めんどくさい)
いまだに目のかゆいのと格闘してるよ~。
くしゃみもかなりオヤジばりのすごいのをかましてます(笑)
早くこの季節が過ぎ去ってくれますように!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
