

七五三

アキは今5歳
本当は去年七五三のお祝いをするはずだった。
でも去年は私が妊娠中だったこともあり(←と言うのは言い訳で本当は忘れていた)、今年やることになったのだ。

旦那が休みの11月9日を選んだところ、偶然にも大安だった。
貸衣装屋さんで羽織袴を着せ、写真撮影。
本人はものすごい緊張していた。

そして、できあがった写真がこれ↓

Aki753.jpg

ちょっと顔が引きつっているね。
でもとっても凛々しいではありませんか。
そして何より、ここまで大きな病気も怪我もせず立派に育ってくれたことに感謝です。

これからもよろしくね、アキ♪


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
