

今年も・・・

自分のブログもたいして更新しないくせに、志だけは高いワタクシ。
今年もアキの夏休み生活を中心に、別ブログを立ち上げることにいたしました。

1年生の夏休み

できるだけ毎日更新していこうと思います。
目標は高くないと。ね♪(違)


で、主役のアキはというと、昨日の夜から熱出して寝込んでます・・・。
夏休みを目前にして、一気に疲れが出た模様。
学校でも欠席している子どもが続出しているようで、はしか、おたふく、溶連菌などの感染症をはじめ、アキのように「高熱だけ」という子も結構いるそうです。
みなさま、お大事に・・・。

そんなわけで、夏の間は別ブログも合わせてよろしくお願いします♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
