スポンサーサイト


魚っ!

タイトルは、「ぎょっ!」または「うぉっ!」が正しい読み方です。
「さかなっ!」と叫ばないように・・・。

ぎょっとしているのは主に旦那です。
うぉっというのは私の方。
何におどろいたかって?
そりゃ、今月2回目のブログ更新だからよ(笑)♪
そして、なんとニューカテゴリー増設!
その名も・・・

#3


うふふ。新年の目標、うまく行けば来年には達成できそうかしら。

検査薬で陽性だったのは11月3日のこと。
その後、11月9日(6w1d)に受診して、胎嚢と5ミリほどの胎児を確認。
昨日、11月26日(8w4d)に受診して、胎児は19ミリにまで成長してました。
今のところ順調のようなので、今日こちらでご報告と相成りました。

予定日は7月3日
7月生まれは旦那の家族にも私の家族にもいないので、7月までお腹にいてくれたらなんだかうれしいけど、経験的に言ってそれはないだろうなぁ。
ま、順調に育ってくれればいつ生まれてくれてもいいんだけどね。

現在の私の体調は、つわりはそれなりにありますが、吐くほどではない。
それより便秘で苦しんでます。
昨日、お薬を処方してもらったけど、まだ使ってません。
繊維のものと水分を多めに取るようにしてます。朝一にコップ2杯、お水を飲んだりとか。
少しだけど、自然に改善してきたようなので、薬を使わないでもう少し様子を見ようと思います。
2週間前くらいはあまりに眠くて、一日のほとんどを寝て過ごしたりしてたこともあって、運動不足もたたってるんだと思います。
無理しない程度にちゃんと動かないとね。家事もさぼりっぱなしで、家の中は大変な状態です。

実母がそばにいてくれるって言うのは本当にありがたいですね。
あまり甘えすぎないようにしてるけど、毎晩私のためにおかずを一品作ってくれたりとか、すでに上げ膳据え膳状態です。
「今までの2回の妊娠が問題なかったからって、今回も問題ないとは限らない」とか、「20代でお腹に入るのと30代でお腹に入るのでは全然違うからね」とか、いろいろ戒めも頂いてます。

しっかし、また4学年差ですわ・・・。私、いつまで子育てしてるんだろう・・・。

というわけで、3度目のマタニティライフ、また新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。
よろしくおつきあい下さいませ♪
スポンサーサイト

comments

うわーーーーーーー!!!!
すっごぉぉぉぉいビックリしたぁ!!!

おめでとぉ!!!!
3人目かぁ!ステキステキ~♪

私7月生まれよん♪
8日を狙って産んでちょーだい!!

ホント!お母さんがソバにいるってのは安心だね☆
夜更かししちゃぁダメよ~!
大事にしてね!

改めておめでとう!!!
順調そうで良かった♪
オフでは無理させちゃってゴメンネ。
お医者さんの言うとおり、油断せずに大事に過ごしてね。
ま、30代後半で宿った良い見本がここにおりますから(笑)。
私の「女の子菌」が移ったことを願うわ♪
落ち着いたらまた会いましょう♪

うおー!!おめでとう!!!
すごいじゃーん★★
予定日7月かぁ!私も夏か秋生まれの子が欲しいわ。
ぶっちゃけ3人目考えてるよ!(私だけ・・)

つわりがあまりなくてよかったね!!2人子供がいる中でつわりあったら大変だものね。

とにかく大事にしてね!!また報告まってまーす
あ・・・やっぱり女の子希望??

おめでと~

よかったね~ おめでと~
みんな つぎつぎと・・・・ おめでたいことだね~
身近なお友達も ちょうど同じくらいに 産まれる予定だよ

まひろちゃんも3人目を・・みんなすごいなぁ

お医者さんじゃなくてお母様だった(笑)。ま、いっか。
まひろちゃん3人目を??ひぇ~~~~!!
私はハッキリ言ってもうありません!!!(キッパリ)
襲われても拒みます(笑)。

おめでとう!

私も改めましておめでとう!!
えらい大変なときにオフに来てくれたのに、私がいけずにごめんね。。。
安定期に入ったらぜひ、妊婦キアラちゃんをおがませてください。
女の子菌、うまくうつってますように。そして、身体、大切に過ごしてね。

おめでとう~~♪♪

お久しぶりです☆
遅くなっちゃったけど、御懐妊おめでとう♪♪
3人目か~~、スゴイ!!エライ!!!
女の子であるように、私も祈っておくよ(笑)

実は、私も6月に2人目予定なんだ・・・(って、ここで報告)
今回も出産日が近くって嬉しいな~~~☆
今度また、帰省時にでも遊んでね!!
お互い、頑張っていきましょう!!!

コメントありがとう♪

レスが遅くて本当にごめんなさい。

>あゆちゃん
驚いて頂けて良かったわ♪
7月8日? どうかなぁ・・・。
ま、神のみぞ知るということで。気長にお待ち下さい。
実家にいるのは本当にラクチンです。
甘えすぎて太りそうな予感・・・。

>にゃんこちゃん
いえいえ、無理なことはしてませんでしたよ。
大丈夫です。
いやぁ、でもね。20代の時とはやっぱり違うなぁと思うよ。
ま、にゃんこちゃんは肉体年齢が若いからね。
比較にならないと思うけど。

>まひろちゃん
ありがとう。
3人目ね~。なんかできちゃってからビクビクしてきたよ。不安が押し寄せてきたり。
意外とチキンな私・・・。

>まゆちゃん
次々と・・・じゃ、次はまゆちゃん行っとく?
なんて。
お友達と同じくらいか。お互い順調に育ちますように。

>みどちゃん
ありがとう。
そんな、謝んないで下さいな。
子どもがいちばん大事だからね~。
年明けたら是非会いましょう。

>ハナちゃん
うぉ~、おめでとう♪
同じくらいに出産になるなんて、うれしいわ~。
お互い楽しみだね。
東京に来たら連絡下さいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
