スポンサーサイト


私、ダウン

あ゛~~~~。
インフルエンザの襲撃には打ち勝ったと思っていたのに、ここに来て風邪引きました。
おとといの夜からのどが痛くなり、昨日からは何となく熱っぽく頭が痛い。
今朝は昼まで寝かせてもらったけど、いまだに頭痛とだるさとのどの痛みと咳でぼんやりしています。
明日までに復活して元気に新年迎えるぞ~~。
なんか、体調悪いせいか、つわりも悪化しているような気がする。
咳で腹筋が痛くなってきているところに吐き気が襲ってくると、お腹がつりそうなくらい辛くなります・・・。
旦那が正月休みに入っているのが幸いです。子どもたちの面倒を良く見てくれるので助かりますわ。
早く復活しないと!! 皆さんもお気をつけ下さいね♪
スポンサーサイト

comments

ついにきてしまったね・・・
無理をしないで ゆっくり休んでね
お大事にね

その後どうかな?
とりあえずインフルエンザ免れてよかったね。
妊婦だとうかつに薬も飲めないしツライよね。

新年は元気に迎えられたカナ?

コメントありがとう♪

まゆちゃん、あゆちゃん。
ありがとう。
結局正月ずっと寝てました・・・。
実家に住んでて良かったわ。
何とか薬を飲まずに復活しましたよ~。
なんだかますます寒くなってきているのでお互い気をつけましょう♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
