スポンサーサイト


2008年!

今年初記事です。
年が明けて半月が経過しました。その間に私もひとつ年を取りました

年末から年始にかけてすっかり風邪でダウンしていた私。
妊婦なのでうかつに薬を飲むこともできず、ひたすら寝てました。
幸い旦那がお正月休みに入っていたので、子どもの世話は旦那任せ。
食事などは実母に助けてもらって乗り切ることができました。
子どもが学校に戻ってからいきなり早起き生活に戻ったので、先週は大変だったけど、今週になってようやっとリズムを取り戻したみたい。
4月からはサス君も幼稚園に入ってますます朝が慌ただしくなりそう
頑張らなくっちゃね

さて、昨年は一応「今年の抱負」らしきものを記事にしましたが、今年はまだちゃんと考えてません。
去年に関して言えば、3人目を妊娠できたことが唯一達成できたことかしら・・・。
今年は、まずは元気に無事に赤ちゃんを産むことですね~。
他のことは、無理せず、その時その時の自分の体調や周りの状況を見ながらぼちぼちやってこうと思います。
楽しみにしていた夏の帰省が実現できなさそうなので、次にカナダに行くのはクリスマスあたりになりそうです。冬休みの短い子どもたちにはキツい旅行になりそうだけど、クリスマスはやっぱり特別。
お金さえ何とかなれば、子どもたちと旦那だけでも夏に帰省させてあげたいところ。
誰か航空券恵んでもらえませんか~

何はともあれ、今年もこのスローペースのブログ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
