スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦健診3

今日は連続投稿。

予定通り、20w0dで妊婦健診に行ってきました。
6ヶ月突入! 折り返し地点ですわ。

血圧・尿タンパク・浮腫は異常なし。
体重が大幅に増えているような気がして姑息ながらも薄着で体重計に乗ったら前回と変わらない体重だった。
というわけで、セーター1枚分くらいは増加しているはずです(笑)

で、今日は意を決して性別を聞いてきましたよ~。
判決は・・・





















期待を裏切りませんでした
あ~大変だ、と思わずつぶやいた私に、主治医の先生は
「でも今から20年後を想像してごらん。すばらしいと思わない?」
えぇ、そりゃあもう、薔薇色の人生ですわ。

体力つけて頑張ります・・・。
旦那も改めて鍛えさせます。

本当は今日の判決には旦那にも立ち会ってもらう予定で、先に行って受付を済ませ、大体の時間に合わせてサス君と旦那に来てもらったんだけど、思ったより早く順番が来てしまったので、結局私一人で聞くことになったのね。
逆の結果だったら素敵なバレンタインの贈り物になるかなぁと淡い期待を抱いていたのだけどね。

でもすごいよね。男の子3人。
自分で言うのもなんだけど、顔だけは自慢できるからね(笑)
次はどんなミックスで産まれてくるのやら・・・。
問題は名前だ。全っ然思いつかない。う~ん。

あ、ちなみにお腹の赤ちゃんは順調そのものでした。
身長は大体25センチくらいで、これまたちょうど半分てところかしら。
推定体重は370グラムだそうな。
今日も4Dやってくれたんだけど、顔を子宮の壁に押しつけて隠れていたのでよく見えませんでした。
きっと超音波で大事なところを見られて恥ずかしかったんだと思うわ

次回はまた4週間後。
スポンサーサイト

comments

ほぉほぉ~~~~!!!
男の子だったのかぁー!!そろそろわかるころだろうなぁって思っていたよ。
でもホントすごいよ。3人の男の子のママ!!3人の女の子のママよりずっとずっと尊敬してしまうのは私だけじゃないはず・・・

でもマジで、キアラ家のお顔はみんなハンサムだからなぁー。次もどんなハンサムボーイが現れるかと思うとそれはそれで楽しみだぁv-238↓の記事、アキくんなかなかやりますな。将来も楽しみぃ

すごいねーすごいねー 男の子三人!
じゃ・・・4人目も(笑)

期待を裏切らないキアラちゃん大好き(笑)。
ほんとほんと。4人目いってみよー!!
(まだ産まれても無いのに笑)

お久しぶり~♪

遅くなったけど、ご懐妊めでとう^^
こーなったら男3人でもいいかもね!
体重管理も大変だけど、産後の回復も期待できるよ。(まだ、生まれてないけど)笑
これはお楽しみ!!!意味あり??

コメントありがとう♪

>まひろちゃん
えへへ、すごいって言ってくれる? うふv-238
アキは日本人が強く出て、サス君はカナダ人が強く出た感じがするから、次はどんなか私も楽しみだよ。
本音は女の子だったらどんな風か見てみたかったんだけどね~v-395
アキもうれしそうだったわ。ホワイトデー、どうしよっかな~(と親が悩んでる)

>まゆちゃん
うふふ。すごい?
でも4人目はちょっと…。今は全く考えられませんわ。

>にゃんこちゃん
てへv-290期待通り?
4人目は…。まずお腹の子を無事に産んで育てることに専念するわ…。

>ちょこちゃん
ありがとう♪ 寄ってくれてうれしいわ。
男4人の逆ハーレム、せいぜい楽しもうと思います。
産後の回復は、今回はちゃんと努力しようと思っています。実際どうなるかはわからないけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Counter

無料カウンター
How old is Aki?

How old is Sask?

How old is Sena?
Blog Friends
Link

bnnr01.jpg
はじめての夏休み
1年生の夏休み

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。